ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンちゃんの目の前でエサを消す手品を見せたら反応がどれもかわいかった件

嗅覚仕事してない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 華麗な手さばきで見る者を驚かせるマジシャンたち。人間の目はだませてもワンちゃんたちには通用するのでしょうか? さまざまなワンちゃんの目の前でエサを消すマジックを披露する動画が人気になっています。




 ワンちゃんたちの反応はさまざま。「あれっ?」という顔をして慌てて周囲を探し回る者、キョトンとして固まってしまう者、「な、何しやがった!」と後ずさって吠える者、よく分かんないけどとりあえずマジシャンの顔をなめてみる者など、それぞれユニークでかわいらしいです。優れた動体視力を持つワンちゃんでもプロのマジックにはあっさり引っかかってしまうんですね。


画像 「ちょ、どこやったんすか!」と慌てるワンちゃん

画像 キョトン顔のワンちゃん

画像 「なにそれこわい」と後ずさるワンちゃん

 手品のタネはよく分かりませんが、袖などに隠すタイプのものなのでしょうか。だとしたら自慢の嗅覚で探し当てられそうなものですが、鼻先で消されたエサの行方をどのワンちゃんも見失ってしまっているのが不思議です。


関連キーワード

| 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る