ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコのおはぎちゃんは戦闘モードに入るとお尻をフリフリ

いっくぞ〜〜〜!(フリフリ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 こ、この動きは一体……。ネコのおはぎちゃんは獲物をロックオンすると、どうしてもお尻をフリフリしてしまうようです。



画像 獲物発見! ロックオーン!

画像 なぜかお尻をフリフリしながら、よーい……

画像 ……どーんっ!

 目をまんまるにして獲物を狙う姿は真剣そのものなのですが、どうしてもお尻フリフリでちょっと笑っちゃいますね。本人にとっては集中力を高めるための大事な儀式なのかもしれません。

 動画はブログ「またお越し下さいませ。」のmako-mako-さんが投稿したもの。こちらの動画では別パターンのお尻フリフリも見られますよ。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る