ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この音楽触れないニャ?」必死に音をつかまえようとしてるネコがかわいい

ノリノリ感出ちゃってる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「音をその手につかめ」――そんな音楽への熱い想いを体現したら、予想外にかわいくなっちゃったネコの動画です。


 大音量のダンスミュージックが流れるスピーカーの前できょろきょろしているネコちゃん。どうやら振動として感じられる低音が気になるようで、「なんで感じるのに触れないんだろう?」というように手を必死にスピーカーにかざしています。低音のリズムに合わせて手を振り回す動作はなんだかノリノリで踊ってるようにも見えます。

画像 この辺になんかあるのに……

画像 なんで触れないニャ!

 曲が一段落するとネコちゃんも諦めてその場を離れようとしますが、再び曲が盛り上がりを見せるとネコちゃんもビクッ。低音の連打に合わせてネコちゃんもスピーカーを五度見くらいしています。いちいち新鮮なリアクションがかわいらしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る