ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女子高生忍者が熱海の街を追いかけっこ ダイナミック下校すごい!

MUSASABIの術!

PC用表示 関連情報
advertisement

 どこにでもいそうな女子高生2人がスマートフォンで動画を撮影しています。何か楽しいことでもあったんでしょうか、よくある風景ですね。しかしこの2人、現代に生きる忍者だったようです。

動画が取得できませんでした

 1人が急に教室から廊下へ駆け出し、もう1人がスマホ片手に追いかけると、ひょいと軽々と障害物を飛び越えていく姿が。壁を登り、屋根をつたい、窓から窓へ。ついには学校を飛び出し熱海の街へと飛び出していきます。全然ありふれた風景じゃなかった。

 いつしか熱海中を移動する壮大な追いかけっこに。周囲の環境を利用して移動するパルクールかと思いきや、途中「まきびし」をばらまいたり、捕まったかと思ったら丸太を身代わりにしたりと、忍術が飛び出します。くノ一すごい!

 忍術を繰り出し熱海の歓楽街やお城を縦横無尽に飛び回り、ついには浜辺で捕まってしまいます。勢いよく回転する2人。ひと汗かいた2人が背中のバッグから取り出したのはサントリーのC.C.Lemon! な、なんだと! よく見たらサントリーの公式だ!

女子高生忍者 急に教室から逃亡。まてー!

女子高生忍者 身のこなしすごい

女子高生忍者 校舎を縦横無尽

女子高生忍者 屋上からぴょーん! 下校開始

女子高生忍者 熱海の街に飛び出します

女子高生忍者 境内だって大回転。でもちゃんとお祈りはかかしません

女子高生忍者 熱海城!!

女子高生忍者 忍術「MAKIBISHI」

女子高生忍者 忍術「MARUTA」

女子高生忍者 忍術「MUSASABI」

女子高生忍者 捕まった! ぐるぐるぐるぐるー

女子高生忍者 2人は仲良し

女子高生忍者 ぶしゃー

 とりあえずC.C.Lemonは飲みたくなりました。ちなみにC.C.Lemonは炭酸飲料です。動画のように激しく振ると盛大に吹き出すのでご注意を。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る