ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スパイダーマンの格好でパルクールやってみたら糸が出せないのにすごいスパイダーマンっぽい

違和感仕事しろ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ビルの上など危険な場所も身体ひとつで移動するエクストリームスポーツ「パルクール」。このスポーツをスパイダーマンの格好でやってみたら、糸が出せないのにものすごくスパイダーマンっぽいことが判明しました。

 動画はもしもスパイダーマンが糸を出せなくなったら、という設定。空中で突然糸が出なくなってしまい盛大に背中を地面に打ち付けてしまいます。しかし、すぐに気を取り直して走り出すスパイダーマン。ビルからビルへと軽快に飛び移っていく華麗なパルクールの技はまるで本物のスパイダーマンのようです。

画像 糸が出なければ自分の体で走ればいいじゃない!

画像 高所でのアクロバティックなアクションは健在

画像 むしろこっちのほうがクモっぽい?

画像 すごくスパイダーマンっぽい

 スーパーヒーローの身体能力を現実で再現できる人間がいることに驚かされるこの動画。スパイダーマンらしいポーズも多々あり、作品への愛情を感じます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る