ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本日のなごみ 「むすめからガンプラをもらいました」がほっこりしてかなりマッシブだった

ビルドファイターズ参戦待ったなし。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterに投稿された「むすめからガンプラをもらいました」というツイートで朝からほっこりする人が続出しています。ガンプラでほっこりとは……? と思った方はこちらをごらんください。

 そう、むすめさんの手作りなのです。かわいらしい「ミニガンダム」の文字でもうキュンキュンしますね。そして中には部品、そしてしっかりと説明書まで入っていました。想像以上にハイスペック。

 そして説明書通りに組み立ててみると……立ち上がったぞ! 設定画よりマッシブなプロポーションのロボットが完成しました。フェイス部分はベアアッガイなどをイメージしているのでしょうか。かわいらしいのに、なんだか妙に強そうですね。ビルドファイターズに参戦してほしい。


写真提供:C h a l(@Chal_FOmarl)さん

 一生懸命考え、パッケージや部品を作って、説明書を書いたんだろうなあ……と思うと心がぽかぽかしてきます。むすめさんからの温かく力強い世界でただひとつのガンプラ。きっと宝物になることでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る