ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドMなガチムチ男のケツを叩きまくれる謎ゲーム爆誕 なにこのバーチャルリアリティの無駄遣い

なんだこれは……たまげたなあ。

 「Oculus Rift」など最新のバーチャルリアリティ技術を使った海外のゲーム開発イベント「Leap Motion 3D Jam」で、ガチムチ男性のお尻を叩くだけの謎ゲーム「Hurt Me Plenty」が誕生してしまいました。

画像 「Hurt Me Plenty」

 四つんばいになった男性が「どうぞぶってください」とばかりにこちらにお尻を差し出しているゲーム画面。プレイヤーが手を左右に振ると画面内の男性のお尻を叩くことができ、叩かれた男性が「フゥン!」「アッー!」と嬉しそうな声で鳴きます。ゲーム内容は以上です。なにこのバーチャルリアリティの無駄遣い。

画像 乱暴な口調で「四つんばいになるんだよ、早くしろよ」と命令しましょう

 ゲームはサイトの開発ページから無料でダウンロード可能。マウスやトラックパッドでも遊べるようにわざわざ改良されているので、専用デバイスがない人でもプレイできます。多くの人は「なんだこれは……たまげたなあ」くらいの感想だと思いますが、「男のケツを叩きまくりたかったんだよ!」という一部の人たちにとっては待望のゲームになっているようです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る