ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

胸元あらわな「例のタートルネック」にネットがざわざわ うむ、流行ってくれてもかまわんよ

みんな〜! この冬は胸元涼しいタートルネックにしよう。

PC用表示 関連情報

 首元まで暖かいトップスなのに、胸元ががっつり空いて涼しそうなでも「タートルネック」が話題です。すごく目のやり場に困る。けしからん!


 発端はコスプレイヤーのみゃこ(@myakkomyako)さん。着用した写真とともにTwitterで紹介するや、その実用性と素材としての汎用性に着目した人々が「例のタートルネック」として拡散。どこに売っているのか、似ているものを発見した、自分の好きなキャラクターに着せてみたなどネタ化しています。いいぞ、もっとやれ。





















 こちらのタートルネックはCOMFILAXさんが販売しているもので価格は5500円(税別)。白・黒・緑の3色展開だそうです。ショップのブログによると問い合わせも多かったようで、売り切れ続出みたいですよ。


 この冬は(胸あき)タートルネックですよ!

タートルネック 3種類あるようです(ブログより)

タートルネック どう合わせましょうかね

タートルネック サイトトップ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る