ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「結婚式を挙げたい日時をご指定ください」……だと……!? 「俺妹」の桐乃ちゃんや黒猫と結婚できるセットが登場

そう、カーテン魂×痛印堂×あにしゅがの最強コラボならね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 カーテン魂×痛印堂×あにしゅがの3社がコラボし、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のキャラクター桐乃・黒猫と結婚できるセットが誕生しましたー! キタコレ!


画像

 結婚セットは「3社謹製 桐乃結婚セット」と「3社謹製 黒猫結婚セット」の2種。カーテン魂からは純白のウェディングドレスに身を包んだ桐乃と黒猫が神々しいインクジェットサテンカーテン。空と海の青に白いドレスのコントラストが美しいっ……!


画像 桐乃ちゃんのウェディングドレス姿

画像 黒猫も似合ってるぞー!

 痛印堂は痛印&印鑑ケースに捺印マット、化粧箱を用意。なんと、「ふたりの記念用婚姻届」も。そしてあにしゅがはウィディングドレス姿のイラストが描かれたケーキを用意。3社がコラボしたことによりドレス姿の嫁、婚姻届、印鑑、ケーキが揃いました。……ガチじゃないか!(歓喜)


画像 婚姻届もついてくる

画像 印鑑おすしかない

画像 桐乃ケーキ

画像 黒猫ケーキ

 商品紹介ページには「桐乃と結婚式を挙げたい日時をご指定ください」「黒猫と結婚式を挙げたい日時をご指定ください」とあり、その上「受注・発送スケジュール」ページから六曜や記念日が確認できるので、さっそく新郎の力量が試されています。スピーチする側もぜひ「本日はお日柄もよく……」とノッてください。頼むから。


画像 全てが合わさり最強にみえる

画像 あ、これ結婚できるわ

 気になる結婚資金は34980円〜43580円(税込)。カーテンのサイズや遮光の有無によって値段が変わるようです。プロポーズの期限は2014年12月31日まで。全国のお兄ちゃん、兄さん、覚悟決めよう。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る