ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

世界最凶のベビーカー? バットモービルを再現したベビーカーが完全にダークナイトだった

その赤子、闇夜を駆ける。

PC用表示 関連情報
advertisement

 これに乗った赤ちゃんは強い(確信)──ハリウッドの小道具制作者が作ったバットモービル(タンブラー)風のベビーカーがすごいです。

photo
!!!
photo
ゴツすぎる……!
動画はこちら

 このベビーカーは、本職の小道具制作者がファンのために1点もののアイテムを作ってプレゼントする番組の1企画として作られたもの。ダークナイトシリーズに登場する戦車風のバットモービルのイメージを、見事にベビーカーで再現しています。

photo
(注)ベビーカーを作っています
photo
(注)ベビーカーを……
photo
(注)ベビーカーじゃねーだろこれ!!!!

 メタルフレームに合成樹脂を乗せたボディを基本に、ジェットの噴射口やショックアブソーバーなど細部のパーツをリアルに作り込んでおり、ベビーカーながら圧倒的な威圧感を備えています。闇のパワーに吸い寄せられそうだ……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る