ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千葉の公道を爆走中! かっこよすぎる「千葉ットマン」が話題に

ハハハそんな千葉にバットマンなんているわけが……バットマンだあああああ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 千葉の高速道路でバットマンを見た! という写真がTwitterで話題になっています。Facebookではタレントの吉川千春さんも「幕張QVCへ向かう途中、バットマンに遭遇!」と動画を投稿しているのですが……。



 バ、バットマンだああああああ!

 耳のとんがったマスクに漆黒のスーツ、バタバタとマントをたなびかせながらトライク(3輪バイク)にまたがる姿はまさにバットマン! 吉川さんの動画はこれまでに4万回近くシェアされるなど大きな話題になりました。

 このバットマン、実は千葉では何度か目撃されているようで、一部では「千葉ットマン」と呼ばれているとかいないとか。画像や動画が話題になると、「知り合いのバットマンです」とTwitterで名乗り(?)出るもう1人のバットマンも現われました。バットマン1人じゃなかったのか!



 今日も千葉ットマンは千葉の高速道路を爆走しているのでしょうか。み、見てみたい……。


画像 手前がウワサの「千葉ットマン」だそうです


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る