ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トコトコ……ガツン! くわえた骨が犬用ドアにつっかえちゃうワンちゃん

あれれ?

PC用表示 関連情報
advertisement

 クリスマスプレゼントに大きな骨ガムをもらったワンちゃん。早速その骨を持ってお出かけしようとしたところ、意外な問題が待っていました。

 骨が大きすぎて、いつもなら通れる犬用ドアにつっかえてしまったワンちゃん。「あれっ?」という表情で飼い主さんを振り返りますが、すぐに機転を利かせて「自分が先にドアの外に出て、それから骨を引っ張り出す」というアイデアを思いついたようです。ところが……。

画像 トコトコ……ガツン!

画像 分かった、先に自分が出ればいいんだ!

画像 あれれ?

 骨を横にしたまま出そうとしたのでやっぱりドアにつっかえてしまいました。お約束の失敗ととぼけたリアクションがかわいらしく、飼い主さんも思わず笑ってしまっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る