ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スケスケでまるみえじゃないですか! 人によっては透明に見えるドレスを作ってみた

アナタなら見えるわ。

 同じドレスの写真なのに違う色のドレスに見えると、Twitterで意見がまっぷたつに割れている(関連記事)。なぜ「青×黒」に見える人と「白×金」に見える人がいるのか。「青×黒」派の筆者は「白×金」に見えるのか不思議でしょうがない。



 でもこれなら分かる。確かに透明に見える。



 ということで、「グレー×白」に見えるドレスと「透明」に見えるドレスを作ってみた。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 「グレー×白」と「透明」、どちらのドレスに見えるだろうか。


画像

画像

画像

太田智美

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る