ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とびきりの笑顔がはじける! JALの現役客室乗務員が初音ミクの楽曲を“踊ってみた”動画がとっても楽しそう

これぞ「おもてなし」。

advertisement

 4月25日・26日開催「ニコニコ超会議2015」に協賛出展するJALが、初音ミクの楽曲の“踊ってみた”動画を投稿しました。なんとダンスをしているのは現役の客室乗務員さんです!

 初音ミクオリジナル曲「39」を踊るCAさん……貴重すぎる。それにしても皆さんダンスやチアリーディングの経験者なのかしら? と思うレベルのキレのよさ。滑走路や格納庫の前で飛行機を背景に、全身で「サンキュー!」を表現する姿がステキです。最高の笑顔を見ていると見ているこちらも自然と笑顔になりますね。


画像 国際線のCAさんだと!?

画像 撮影場所もJALならでは

画像 見よ、この跳躍力

画像 そして最高の笑顔!

 なにごとにも全力で取り組み、最高の笑顔をもって人を幸せにする。動画からは日本の「おもてなし」の心を感じます。JALは「ニコニコ超会議2015」のイベントホールに設けられる「超休憩所」にてさまざまな体験型企画を展開する予定(関連記事)。そちらも楽しみです!


高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る