ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乳首丸出しのおっさんをいじくり回せる謎ジェネレーター爆誕 こんなもんどうしろって言うんだよ!

なんだこのオッサン!?

 ピンク色の全身タイツに身を包み、乳首だけを丸出しにした謎のおっさんをいじくり回せる意味不明すぎるジェネレーター「veryman」が登場しました。

画像 基本の状態から既におかしい

 おっさんの姿形や動きをいじって、自分だけのおっさん3Dモデルを作れるという誰が得をするのかまったく分からないジェネレーター。右側の「Mens Style」で衣装や背景を、「Movements」で動きを、「Muscle Patterns」で体の各パーツの形や大きさを変更できます。リーゼントやサングラス、カラオケなどの小道具を持たせることも可能。作ったパターンはGIF画像として出力し、TwitterやFacebookで共有することもできます。

画像 いろいろいじって荒ぶるおっさんを作れます

画像 宇宙で酔っぱらってカラオケしながらよろめいちゃう足がめっちゃ細いおじさんできたよー

画像 頭のパラメータを最大にしただけで簡単にこのカオスを生み出せます

画像 なんだこれ……(哲学)

 体のパーツはかなり極端な大きさまで変更でき、動きや衣装もヘンテコなものばかりのため、数パターン組み合わせるだけで誰でも簡単に異形の生命体を作ることが可能。初期状態から十分すぎるほどおかしいのですが、さらに突き抜けた狂気を手軽に楽しむことができます。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る