ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「フフフ……ヘヘ……フゥーハハハハハ!」 爆笑すると大魔王みたいな笑い方になっちゃう赤ちゃん

恵まれた笑顔から野太すぎるおっさん笑い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 楽しそうに大笑いしている笑顔がとってもかわいい赤ちゃん。「もう動画を見る前からかわいいのが分かるよ」と言いたくなりそうですが、実際に見てみると笑い声がちょっと思ってたのと違う動画です。

動画が取得できませんでした

 「フフフ……ヘヘ……」と早くも笑いがこみあげてきている赤ちゃん。このくらいならとてもほのぼのした光景なのですが、すぐに「フゥーハハハハ!」「ガッハッハッハッハ!」と野太い声で大笑いを始めます。なんでそんな大魔王みたいな笑い方なんだよ!

画像 こんなにかわいい赤ちゃんなのに……

画像 「フゥーハハハハ! ガッハッハッハッハ!」

 天使のようにかわいい笑顔からは想像もできない悪〜い笑い声とのギャップがおもしろいとYouTubeで大人気に。約40秒間も笑い続ける赤ちゃんに、思わず釣られて笑ってしまうという人が続出しています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る