ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自分の好きなキャラでスマブラ参戦気分が味わえる「スマブラ参戦ジェネレーター」

画像一つでスマブラ参戦のコラ画像が作れます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 新キャラの参戦が発表されるたびに大きな盛り上がりを見せる「大乱闘スマッシュブラザーズ」シリーズ。自分の好きなキャラでスマブラ参戦のコラ画像が作れる「スマブラ参戦ジェネレーター」が登場しました。

画像

 コラ作成には画像編集ソフトなどを使って背景を透過したキャラクターの画像が必要。それをジェネレーターで読み込み、参戦キャラ名や画像位置などを選択するとファンにはおなじみのスマブラ参戦画像を自分の好きなキャラクターで作ることができます。Twitterにもこのジェネレーターで作られた画像が多数投稿されており、それぞれの思う今後参戦してほしいゲームキャラやアニメキャラの他、どう考えても参戦するはずのない芸能人、動物、無機物など様々なコラ画像を見ることができます。

画像 ITちゃんも参戦させてみました

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る