ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

変幻自在のつぶつぶボールの中に埋もれたい! ベッドのようなソファのような「つぶつぶインテリア」で癒やされたい

つぶつぶがあなたをそっと包み込む。

advertisement

 カラダにもココロにも大切な「リラックス」。そんなリラックスタイムをワンランク上げるインテリアが海外で販売されています。その名も「Feel Seating System Deluxe」。120個のやわらかいボールでできた、ベッドのようなソファのようなインテリアです。

 このインテリア、つぶつぶしたデザインが珍しいだけでなく、数珠のようにつなげたボールで形が自由になるのが魅力。その日の気分によって、寝転ぶベッドになったり、カラダを埋めるソファになったりと好きなスタイルにできちゃいます。まるでソファが、あなたのカラダとココロを知って、優しくケアしてくれるよう。

 その寝心地は未知のものですが、ボールの硬さや触り心地は非常にいいそうです。サイズは220×180センチとまるでキングサイズのベッド。家族みんなで昼下がりのうたた寝、彼氏や彼女とのんびりテレビ鑑賞にも最適でしょう。でも、やっぱり、独り占めがいいかな。

 また、ひと回り小さいサイズ「Feel Seating System-Classic」もあります。180×160センチでダブルベッドサイズくらい。そして、カラーはred、blue、brown、grayの4色。部屋の広さや雰囲気などに合わせて選べる楽しさもうれしいですね。

 自由にデザインできるつぶつぶインテリア。どのように使用しても、あなたの思う形で極上のリラックスタイムを作れることでしょう。

(茂木宏美/LOCOMO&COMO)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る