ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

悪魔ほむらで雨&日差しをガード 「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらをイメージしたルームウェアと傘が登場

ルームウェアではラベンダー色とダイヤ柄でいつものほむほむを表現。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらをイメージしたルームウェアと傘が、アニメ・コミック関連商品を企画販売するアニウェアより登場。9月発送予定で予約を受け付けています。

画像画像 ほむほむイメージのルームウェア(左)&傘(右)

画像画像 ルームウェア。ほむほむのタイツにも走っているダイヤマークがいろんなところに

 ルームウェアは、暁美ほむらをイメージしたラベンダー色のもこもこしたロングパーカー。左袖にはほむらの左手をモチーフにしたソウルジェムの刺繍(ししゅう)が入っていて、魔法少女になった気分が味わえます。また裾にダイヤ柄が走ったり、ジッパーの引き手がダイヤ型になっていたりと、ほむらのシンボルマークであるダイヤをいたるところに配置。着丈もヒップや太ももまでカバーするほど長めとなっています。価格は9800円(税別)。

画像画像 傘は悪魔ほむらをイメージ。おなじみの赤いリボンがかわいい……!

 傘は劇場版の「悪魔ほむら」をイメージしたデザイン。黒地の傘の周囲にダイヤ柄をプリントし、留め具も悪魔ほむらが付けていた赤いリボンを表現しています。傘の縁にも黒レースがあしらわれ上品な仕上がりに。晴雨兼用タイプで、価格は5800円(税別)です。

 予約は特集サイトで受付中で、準備数に達し次第終了。ルームウェアは9月中旬、傘は9月下旬の到着を予定しています。

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る