ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

押すなよ! 絶対押すなよ! コインを縦にしてワイングラスを積み重ねるという無茶な画像が話題に

想像するだけでハラハラドキドキ。

advertisement

 ニコニコ動画にジャグリングやコインタワーの動画を多数投稿している「 た ぬ 」さんのアップした写真がTwitter上で話題になっています。

画像
す、すごすぎるっ……! (画像:「 た ぬ 」さん提供)

 液体が入ったワイングラスの上に、縦横に500円玉を置き、その上にまた液体の入ったワイングラスを重ねています。もしも手元が震えて、1ミリでも置く場所を間違えたら大惨事まちがいなし。積み上げるまでにも苦労しそうですが、完成した状態を維持したまま写真を撮るのもハラハラドキドキしてしまいそう。

 コインタワーにハマった「 た ぬ 」さんは、ほかにもいろいろな作品をアップしていました。

画像
シンプルに見えるけど、とてもマネできないよ……! (画像:「 た ぬ 」さん提供)

 それにしてもこのワイングラスの技は見事! 一目ですごさが伝わるこの写真、大量にリツイートされて大人気になっています。


川澄萌野

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る