ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目が回るけど気持ちいい? ジャグリングをジャグラー視点で撮影した動画がすごい

自分がやってる気分に浸れます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 複数のボールを器用に操るジャグリング。なかなかマネのできる芸当ではありませんが、ジャグラー本人の目にはどう見えているのでしょう? ジャグラー視点からジャグリングを撮影した動画です。

 動画は、ジャグラーのBronkar Leeさんが小型カメラ「GoPro」を装着して撮影したもの。目が回るような速さでくるくると手を動かして、7つのボールを華麗にジャグリングしていきます。地面にバウンドしたボールが次々に自分に向かって飛んでくるような視点で臨場感たっぷり。まるで自分がジャグラーになったような気になれて、結構気持ちいいです。

画像 俺ら視点

画像 ジャグラー視点

 ちなみにこのBronkar Leeさん、口で奏でるリズムに合わせてジャグリングをする「ヒューマンビートボックス・ジャグラー」。ユニークでかっこいい本来のパフォーマンス動画もおすすめです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る