ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ここをタッチしながらご覧下さい」→ すげえええええ! 世界中から大絶賛、安室奈美恵の新曲MVがすごい

ぜひフルスクリーンでご覧下さい。

advertisement

 6月10日に発売される安室奈美恵のNEWアルバム「_genic」に収録される「Golden Touch」。この曲のミュージックビデオがYouTubeで公開され、その独創的なアイディアで国内外からコメントが集まるなど、注目されています。

 再生を始めると画面中央に現れる「ここをタッチしながらご覧ください」の文字。言われたとおり、画面の真ん中に指を置きながら見てみると……うおおおおお!


動画が取得できませんでした

 映像にはドミノやトランプタワー、ゼリーなどさまざまなアイテムが次々登場。真ん中に指を置きながら見ると、音楽に合わせて崩れたり、ぷるんっと震えたりとさまざまなリアクションを見せてくれます。なにこれホントに触ってるみたい!


画像 ここをタッチしながらご覧くださいとな?

画像 左から風船が出てきたよ

画像 割れたああああああああ!

画像 今度はトランプタワー

画像 あああああああ!

画像 今度はドミノ

画像 崩れたあああああああああ!

 ハッピーでカラフルな世界観。そしてシンプルな映像ながらも、触れたいものや触れられたいものでいっぱいな「Golden Touch」のミュージックビデオ、皆さんもぜひ「触れて」みて下さい。

 最後まで触れ続けた方には、安室奈美恵さんからのささやかなプレゼントもあるかもしれませんよ?


イッコウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る