ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海外女性が「Amazonで買った水着が小さすぎる!」と怒りのレビュー 証拠に大変けしからん試着画像を投稿しネット民がニコニコに

大事な部分が見えちゃうのよ! 写真撮ったから見てごらんなさい!

 海外のAmazonで販売されている女性用の網水着に、実物を手にした購入者から「小さすぎる!」と苦情が殺到しています。そんな中、この水着の「試着画像」を投稿してその小ささを証明したカスタマーレビューが話題になっています。

画像 Amazonの販売ページに掲載されている写真

画像 「実物は小さすぎる」という苦情が続出しています

 投稿者は16歳の娘のためにこの水着を購入したという母親。サイトではフリーサイズとなっていたものの、実際に届いた水着はあまりにも小さく娘が実際に着用したら大切な部分をちゃんと隠すことができなかったそうです。証拠写真を投稿したいけどさすがに娘のイヤンな写真を公開することはできない……ということで、かわりにとってもかわいい同居人がこの水着を試着してくれました。

画像 にゃ〜ん

画像 かわいすぎる写真付きレビューに大反響が

 カスタマーレビューに投稿されたのは、この水着をスポッと被ったネコちゃんの写真。ネコちゃんのもふもふボディにはちょうどよいサイズですが、確かに人間が着るにはかなり小さそうです。ネコちゃんも水着の素材が気に入らなかったようで、かなり不満そうなお顔に。投稿者は「確かにネコの乳首は全て隠せたけど、ネコもこの水着が嫌いらしいのでやっぱり買わないほうがいいと思います」と厳しく星1つの評価をつけました。

 この水着には他のレビューでも「小さい」という理由で多くの低評価がつけられていますが、それをなんともユニークな方法で表現したこのレビューは大人気になっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る