ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メキシコの美しいお天気お姉さんがネットで大ブレイク 「人生でベスト」「毎日見る」と世界が絶賛

新たなInstagramスターが誕生しました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 メキシコの天気キャスターに今、世界中から熱い視線が注がれています。

 その人物とはヤネット・ガルシアさん。メキシコのテレビ局で気象情報を担当しています。人気の理由はやはり美しいから。プロモーションの一環として、昨秋からYouTubeに担当コーナーを投稿していたところ、じわじわと話題に。コメント欄は「人生で出会った中で一番素晴らしい天気コーナー」「こんなん毎日見るだろ」「スペイン語全然わからないけど良い」「俺メキシコに引っ越すよ」などと盛り上がっています。

画像 天気コーナーです

画像 これは見てしまう

 ブレイクのきっかけは、米プレイボーイが6月23日に「すごいお天気お姉さんがいる」と報じたこと。以降、多数のメディアが続き、ここ1週間で彼女のTwitterInstagramのフォロワー数は数倍になっています。ちなみに、YouTubeの投稿作を見ると最初の数カ月は軒並み再生数3桁。「継続は力なり」ですね。

画像 下積み(?)時代

ヤネット・ガルシアさんのInstagram

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る