ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全マヨラーに捧げたい 新作ランチパック「マヨ&マヨネーズ」が衝撃的すぎる

マヨネーズしか入ってねえ!

advertisement

 ヤマザキパンの「ランチパック」に、衝撃的な新作が出たとTwitterで話題になっています。その名も「マヨ&マヨネーズ」。

 一瞬ジョークか何かかと思ってしまうかもしれませんが、本当に販売しています。ヤマザキパンの公式サイトにも、しっかり載っていました。


公式ページの画像

 ヤマザキパンの広報に問い合わせてみたところ、具はマヨネーズと固形マヨネーズのみ。本当に他には何も入っていない、とのことでした。固形マヨネーズというのは、ゼリーのような柔らかいマヨネーズ。食感をつけるために入っているようです。

 ランチパックには「○○マヨ」とか「○○&マヨネーズ」といった商品がたくさんありすが、まさかマヨネーズオンリーが来るとは。その発想はなかったわ……。

同じく新商品の「焼き肉&マヨネーズ」と定番「ツナマヨネーズ」

 まさにマヨラーのためのランチパックという感じですが、実に興味深いですね。マヨラーではない筆者も、ちょっと食べてみたくなりました。

 なお、「マヨ&マヨネーズ」は、関東甲信地方限定販売ということです。

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る