ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱり空母が一番だニャ 「艦これ」の艦載機を目で追う猫提督がかわいすぎると話題に

航空戦は重要ですからね。

advertisement

 ノートPCのキーボードに鎮座し、「艦これ」戦闘画面の艦載機を目で追いかける猫提督が話題になっています。猫屋敷(@yashiki_nk)さんのお宅の猫なのですが、猫の身で提督業も営まれている様子。



 砲撃戦の時は動かず、艦載機が飛んで行くと興味深そうに目で追いかけていきます。心のなかでは、「あーまた大鳳が中破してるニャ」とか思っているのかもしれません。


画像 画像提供:猫屋敷(@yashiki_nk)さん

 どこか上級者の貫禄がただよう、猫提督。好きな編成は、きっと空母6隻でしょうね。

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る