ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大阪にある家具専門店「ウンコちゃんの家具屋さん」が想像以上にウ○コだった!(1/3 ページ)

どう見ても店じゅうウンコちゃんだらけです。

advertisement

 なんでも、大阪にはウンコちゃんだらけの家具屋さんがあるらしい、という噂を耳にしました。ウンコちゃんだらけとは……? 「ウンコちゃん」というのは、あの「ウ○コ」のアレなの? 半信半疑で現場へ向かった記者。いやいや、いくら笑いとノリを重視する大阪でも、まさかウンコだらけの店があるわけな……あった。


画像 一度見たら忘れられないインパクト

 記者の目に飛び込んきたのは、店全体がまっ黄色にペインティングされ、巨大で愛らしい「ウンコちゃん」が描かれた異様な光景。しかも外観だけで5個もウンコちゃんがいます。場所は大阪・八尾市。なんばから電車で約20分、車だと中央環状線沿い(池田方向)に向かうと突如ウンコちゃんが現れます。新品・アウトレット家具専門店その名も「ウンコちゃんの家具屋さん」。店の前を走行する車に目をやると、運転手の多くが、店を見て驚いた顔をしています……。ウンコちゃんのインパクト、恐るべし。

店内もウンコちゃんまみれだった!

 記事の冒頭からすでに10回近く「ウンコ」と連呼していますが、店内はその比じゃありません。


画像 ウンコちゃんのイラストの下にも「U・N・K・O」の文字

 まずは天井から垂れ下がったウンコちゃんがお出迎え。壁に飾られたポスターや雑貨、小道具など、店内もかなりの割合でウンコに占められています。


画像 白、黒、黄色…… どのウンコちゃんがお好き?

画像 売れ筋を教えてくれるのもこの子

画像 ちょっと立体的なものも

画像 ソフト……ウンコちゃんです

画像 このスタイリッシュ・ウンコ、部屋に飾りたい

画像 ノーウンコ、ノーライフ!

画像 可愛いおさるさんもウンコをかぶっています

 店内の案内図だって徹底しています。手書きで描かれた愛らしいウンコちゃんがご案内。


画像 案内図もウンコちゃん

 ちなみにウンコちゃん以外の置物(案内メッセージ)も、語尾が「ブリッ!」。


画像 黒板に書かれたメッセージ。語尾は「ブリッ!」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る