ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トマト好きにはたまりません! モスバーガーからバンズの代わりにトマトで具材を挟んだ新バーガー登場

大崎店限定ですよ!

advertisement

 バンズの代わりに、LLトマトで具材を挟んだ新バーガー「とま実バーガーセット」がモスバーガー大崎店限定で登場です。


画像 とま実バーガーセット

 「おいしいトマトをたくさん食べてほしい」という想いを込めて発売したという、トマトを丸ごと1個食べられる限定セット。肉厚なトマトの中にジューシーなパティと新鮮なレタスがサンドされています。バンズに使用しない部分のトマトはカプレーゼとしておいしく楽しむことができるので、まさにトマトづくし。これはぜひとも夏に食べたい!!

 「とま実バーガーセット」はオリーブオイル&バルサミコ酢ドレッシングがついて880円。午後2時からの数量限定で、大崎店のみの販売となります。なお、特別な商品のため、調理できるスタッフが限られており、タイミングによっては提供が行われていない場合もあるとか。食べることができたらラッキーかもしれませんよ。


画像 大崎店はJR大崎駅新西口から徒歩2分だそうです

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る