ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはかわいい オーストラリアの動物園がコアラの赤ちゃんの映像を公開

かわいすぎて気絶する人もいたりいなかったり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 オーストラリアの動物園「シンビオ・ワイルドライフ・パーク」が、コアラの赤ちゃんの“ホームビデオ”を公開しています。

koala joey's most adorable home video of all time

 名前はイモージェンちゃん。お母さんコアラが病気で死んでしまったため、飼育係が直接育てることになりました。ビデオには、哺乳瓶でミルクを飲む姿や、飼育員さんのもとでスヤスヤと眠る姿、さらにはぬいぐるみを抱きしめる様子など、さまざまな「生活の光景」が記録されています。

画像 ゴクゴク

画像 ぬいぐるみと

画像 キュン

画像 ( ˘ω˘)スヤァ

画像 眠そう

画像 これやりたい

 どれもびっくりするほどキュートなことに加え、飼育員さんたちのあたたかい感情が伝わってくる構成になっていることから、「今までで一番すばらしい仕事」「このビデオには警告が必要である。私はかわいい成分の過剰摂取から気絶した」といったコメントが寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る