ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこれご褒美 「<物語>シリーズヒロインに永遠に罵倒されるサイト」が愚か者専用すぎる

愚か者大勝利!

advertisement

 <物語>シリーズ最新作となる「愚物語」の刊行、さらにアニメシリーズ最新作「終物語」の放送を記念して、記念ページが公開されました。その公開されたページというのが、たいへん上級者向けの内容となっています。


画像

 記念サイトではサイトを訪れるすべてのファンにヒロインから“愚か者として罵倒される体験”を提供。これは、<物語>シリーズ最新作である「愚物語」というタイトルや、アニメ最新作「終物語」のヒロインである忍野扇の「愚かですねぇー阿良々木先輩」という口癖とかけてのものだそう。……ゴクリ。


画像

 サイトの下部では、動画に使用されている罵倒から自分のお気に入りの罵倒シーンを画像とともにシェアすることができます。さらに、言葉をシェアした方の中から限定1人に西尾維新先生のサイン入り<物語>罵倒Tシャツが当たります(※プレゼント応募には西尾維新公式情報「@NISIOISIN_info」アカウントのフォローが必要)。自分で選んだ罵倒がデザインされている上に西尾維新先生のサイン入りの世界で1枚のTシャツだと……特別感がすごい。


画像

 また、罵倒をより心地よく楽しんでいただくためにと、こちらのサイトはPC限定の公開です。スマホでアクセスした場合、忍野扇から「スマホでは何も見えませんよ」と注意されます。PCページには<物語>シリーズ各キャラたちの罵倒シーンから厳選した渾身の罵倒が並びます。愚か者もそうでない人も、今だけは愚か者になって彼女たちに罵倒されちゃいましょう!


画像

ちぷたそ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る