ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴソゴソ……中が気になるニャ 勝手にタンスの引き出しを開けちゃう凶悪犯罪の一部始終が激写され話題に

押してだめなら引いてみろ。

advertisement

 京都西陣にある猫カフェ、「キャットアパートメントコーヒー」(@CatApartment)。そこで飼われているマンチカンのメス、ウニちゃんが小タンスにいたずらをしている様子がTwitterで話題になっています。



 まず、タンスの取っ手をひっぱるウニちゃん。次にこじあけたスペースに奥まで手を入れ、カリカリとこちらに引っ張りだそうとします。小さいタンスということもあり、なにか探しているかのようでかわいいですね。


画像

画像

 中に手を入れ、タンスのなかを手探りで探すウニちゃん。探すのをやめると、今度は仁王立ちでタンスのなかをじーっと見つめています。お目当てのものは見つかったかな?


画像

画像

 今回話題になったウニちゃんをはじめ、京都西陣の猫カフェ「キャットアパートメントコーヒー」では、13匹のさまざまなネコちゃんが出迎えてくれるそう。猫アレルギーのお客も楽しめるように2階のみを猫カフェにしたり、ガラス張りの猫トンネルで1階のお客にも猫が見れるようにしたりと、さまざまな工夫がこらされているそうですよ。


(大里ミチル)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る