ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Yahoo!検索で「ががばば」を検索すると……うわああああああ!(1/2 ページ)

くれぐれも自己責任でどうぞ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Yahoo!検索で「ががばば」を検索すると怖い――とTwitterで話題になっています。実際に検索してみると……うわああああああ!


画像 Yahoo検索で「ががばば」を検索してみると……

画像 見たことのないポップアップが……

 「ががばば」で検索すると、普段は出ないはずの「意味不明な音声やあり得ない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています。本当に続けますか?」というメッセージが出現。こんなのあったっけ……? と思いながらも「続ける」を押すと……。

 実際に試してみた人からは、「心臓弱い方はやめてたほうがいいです」「ビクッてした」「こえええよ」といった声も。この続きはぜひ、自分の目で確認してみてください。ちなみにPCでもスマートフォンでもできるようですが、何か起こっても責任は負いかねますのでご注意を……。


画像 スマートフォンからでも可能なようです

 なお、どうしても自分では試したくない!!! という人は次のページをどうぞ。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る