ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰だお前ら! 「かっこいいドラえもん」「美男子のび太」などドラえもんたちのマニアックなフィギュア5種が登場

どのシーンで出てきたか分かるかな?

advertisement

 メディコム・トイから「かっこいいドラえもん」「美男子のび太」など、ドラえもんたちのユニークなシーンをフィギュア化した5種類の新作が登場します。UDF(ウルトラディテールフィギュア)「藤子・F・不二雄作品」シリーズの第8弾として2016年7月発売予定。

かっこいいドラえもん かっこいいドラえもん

美男子のび太 美男子のび太

 ラインアップは「かっこいいドラえもん」「美男子のび太」「のびえもん」「赤ちゃんジャイアン」「でれでれドラえもん」の5種類。人間を美化して映す「うそつきかがみ」の扉絵にのみ登場した妙にスラッとした「かっこいいドラえもん」、顔のパーツを消して書き直してしまう「消しゴムでノッペラボウ」の回で生まれた「美男子のび太」、ドラえもんとのび太が「ウルトラミキサー」で合体したのびえもんなど、ちょっとマニアックながらファンには強い印象を残しているキャラたちがフィギュア化されています。

のびえもん 1人でケンカもできちゃう「のびえもん」

赤ちゃんジャイアン タイムふろしきで若返ってしまった「赤ちゃんジャイアン」

でれでれドラえもん 大好きなネコのミーちゃんとセットになった「でれでれドラえもん」

 今回のラインアップは「笑い」をテーマにして選ばれたもの。価格は、ネコのミーちゃんと2体セットの「でれでれドラえもん」のみ税別1500円、その他は税別1000円です。

(c) Fujiko-Pro

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る