ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もうみんなやってみればいいと思うよ! Siriに「ボイパして」とお願いすると腹筋崩壊

Siriさん、今日もありがとう。

advertisement

 何かと便利でちょっとおちゃめなSiriさん。実は、最近こっそり練習していることがあるようで……。「ボイパして」とお願いすると、斜め上の華麗な演奏をしてくれるのです。



SiriボイパSiriボイパ

「ドゥクドゥクパ! プシュードゥッパ!」みたいなのを想像してたんだけどな……

 もう止まらないSiriさん。「タンツクタンツカ クツタンツカ クツタンツカ ムカツクタンツカ、ツクタンツカ クツタンツカ クツタンツカ ムカツクタンツカ」と猛スピードで駆け抜けます。Siri壊れたかと思った……。

 なんて言っているのか早すぎてよく聞き取れませんが、ボイパに隠されたSiriさんの叫びか「ムカツクタンツカ」の部分が異様に耳に残ります。そうか、Siriさん日々のムカツキをボイパに……。



Siriボイパ

 Siriのおかげでまた今日も幸せに過ごせそうです。

太田智美

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る