ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごいバランス……! ヤギを乗せてヨガをするお姉さん

なぜ乗るの!?

advertisement

 ヤギと一緒にヨガをするお姉さんの動画が投稿されています。床にぺったりと上体をつけた体の柔らかいお姉さんの背中の上に、なぜか黒い子ヤギさんが乗っています。お姉さんはそのまま体勢を起こし、宙に浮かせた両足を開脚させるポーズへ。子ヤギさんも落ちないよう、一緒にバランスを取っています。

ヤギ
バランスをとるよ!

 別の動画では、床に上体を伏せたお姉さんの背中に子ヤギさんがピョンっと飛びのり、お姉さんはそのままお尻を持ち上げて両手両足を伸ばすポーズに移りました。やはり、今度も子ヤギさんはバランスを取っています。人間の赤ちゃんも登場し、何やらポーズをマネしている様子。

ヤギ
赤ちゃん「僕もやる!」

 なかなかのアクロバットポーズを収めた動画も。子ヤギさんが背中に飛び乗ると、お姉さんは両足を折りたたんだまま腕で体を支えて逆立ち状態のポーズへ。ヤギさんはバランスのとれる面積を探し、お姉さんのお尻の方で落ち着きました。

ヤギ
アクロバットポーズ!

 ヤギさんが成長するにつれ、ハードなヨガになりそうです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る