ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ずっとほしかった! アクション仮面のマスク&ベルトが圧倒的完成度で降臨 お値段50万円

クレヨンしんちゃん展で予約受付中。

advertisement

 「クレヨンしんちゃん」に登場する人気ヒーロー・アクション仮面のマスクとベルトがセットで発売されます。完全受注生産で、お値段なんと……50万円(税別)!!!

アクション仮面 ワーッハッハッハッハ!!ワーッハッハッハッハッ!!

 今回登場したのは、アニメ版のOP「キミに100%」で使用されたアクション仮面のマスク&ベルトの精巧なレプリカ。同OPはおなじみの野原ファミリーが描かれている横に、実写素材のストップモーションで描かれたアクション仮面が出てくるというユーモラスなもので、2012年から現在まで使用されています。

 3月24日にスタートした「クレヨンしんちゃん展」では、撮影に使用したマスク&ベルトを展示しており、同会場でレプリカの予約を受け付けています。

 双葉社の担当者によると、「マスクの目の部分とベルトの『A』が描かれた部分は発光する仕様になっており、コアなファンにも満足いただける商品になっていると思います。展覧会でご覧いただければ分かるのですが、非常に質の高い出来栄えとなっており、50万円という値段は決して高い金額だとは思っておりません。ぜひ、会場に足を運んで本商品をご注文ください」とのこと。

 限定20セットとのことなので、良い子のみんなは一刻も早く父ちゃんと母ちゃんに買ってもらえるよう説得を試みるべし。


クレしん グッズ

クレしん グッズその2

 なお、「クレヨンしんちゃん展」ではアクション仮面グッズのほかにもリーズナブルでバラエティ豊かな限定グッズ約50点を販売中です。

●「クレヨンしんちゃん展」

期間:3月24日〜4月5日

場所:東武百貨店池袋店8階

時間:10時〜20時(入場は閉場の30分前まで。最終日は18時閉場)


(c)U/F・S・A・A



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る