ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スイカがボン! 照明ガシャーン! 「スイカに輪ゴムを巻いて破裂させる実験」中に起こった悲劇

よく見る実験ですが、家の中でやってしまったのがスイカの怒りを買ったようです。

advertisement

 スイカを大量の輪ゴムで締め上げて破裂させる……輪ゴムの力強さを体験できる、一見よくある実験動画。しかしその威力は予想以上だったようです。


動画が取得できませんでした
Watermelon Experiment Gone Wrong

 「めっちゃ面白いこれ!」とばかりに楽しげな少年たち。どんどん輪ゴムをかけていきますが、すでにスイカの上部分が割れています。


スイカの怒り もう破裂寸前ですよこれは

スイカの怒り しかし「まだイケる!」とばかりに輪ゴムをかける少年

スイカの怒り そして

スイカの怒り ボンッ! だぜ……。よく見ると左の破片が顔面にクリーンヒットしています

 スイカが真っ二つに割れ、上部分はそのまま飛び上がります。しかしその飛んだ先には天上から吊り下げられた電灯が……。飛んだスイカの勢いはすさまじく、電球を数個破壊して少年の顔面にクリーンヒット。これはまさに締め上げられ続けたスイカの怒りか……。よくある実験動画が、仰天のカウンターコンボ動画に変ぼうした瞬間でした。


(今藤祐馬)


関連キーワード

面白い | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る