ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「変態仮面」がLINEスタンプに登場 おいなりさんはやはり無理だったもよう

「フォォォォ!」「クロス・アウッ!」などおなじみセリフも収録。

advertisement

 5月に続編映画も公開される漫画「究極!! 変態仮面」のLINEスタンプが発売されました。パンツを顔に被ってスリングショットを着た変態仮面をはじめ、登場人物のスタンプを40種類収録。紹介文には「LINE規約ギリギリを攻めてスタンプで登場」とありますが、よく審査通ったな……!

変態仮面 春だ! 変態仮面だ!

 スタンプでは変身シーンの名セリフ「フォォォォォ」や「クロス・アウッ(脱衣)」もしっかり網羅。変身前の色丞狂介、ヒロインの姫野愛子や四季春夏などメインキャラも多数入っています。変態仮面をデフォルメしたチビ変態仮面も使い勝手が良さそう。

変態仮面 おなじみのセリフ、メインキャラも網羅

 価格は120円。そういえば登場時のお決まりセリフ「それは私のおいなりさんだ」が入っていないどころか、股間のもっこり描写がスタンプにはまったく見受けられないですが……作者のあんど慶周さんのTwitterによると「LINEでおいなりさんは絶対無理なんだよ!!!!」だそう。フォォォォォォ!!(悲しみの雄叫び)

黒木貴啓


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る