ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

能年玲奈さん、実は六つ子だったと告白 兄弟の写真を初披露……ってそれなに松?

クオリティ高い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 能年玲奈さんが自身のブログで兄弟を初披露。まさかの六つ子だったとは驚きです。

能年玲奈さんおそ松さんに どこかで見たことある!

 4月1日に「記念の」と題して掲載されたブログには、「最近、兄弟で写真を撮りました」と六つ子を紹介。さすが顔がそっくりで、それぞれ赤青緑紫黄ピンクのパーカーを着用。胸には松のマークかな? 赤いバカそうなのが長男で、かっこつけている青いのが次男かな。女の子がからむとポンコツになりそうな緑が三男で、ダルそうなきっとネコ好きなマスク姿の紫が四男な気がする。となると横たわってマッスルハッスルしているのが五男で、あざとくかわいく見せているピンクが末っ子……って「おそ松さん」じゃないですか!

 はい、エイプリルフールで「おそ松さん」のコスプレでした。能年さんは六つ子の「悪いヤツなところ」が好きだそうで、「セリフの掛け合いが面白くって、なにも事件がないのに最高に楽しかった」と先日最終回を迎えたアニメを振り返っています。ちなみに推し松は「十四松」だそうです。コスプレ写真の手前の黄パーカーですね。

能年玲奈さんおそ松さんに おそ松さんコスプレは難しかったようですが、とても似ていると思います。写真はオフィシャルファンサイト

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る