ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬サーフィン? 泳ぐワンコの背中に乗って大満足の猫ちゃん

仲良しワンにゃん、楽しそう。

advertisement

 とても気温が高く暑そうな日。飼い主さんに浮き輪を付けてもらったワンコは、これからプールの時間です。猫ちゃんも一緒に外に出て行ったけど、水が苦手と言われる猫ちゃんは泳げるのでしょうか?

 うれしそうにプールに飛び込んだワンコは、見事な犬かきを披露します。とっても気持ち良さそう。

猫
泳ぐワン

 猫ちゃんは泳ぐワンコを見ているだけかと思いきや、プールサイドにワンコが近付いた瞬間、ワンコの背中に飛び乗りました。すばらしいバランス感覚で、とても楽しそうにワンコの上でプールを楽しんでいます。

猫
良い景色だニャ
猫
猫ちゃんのバランス感覚、すごい

 ひとしきりプール遊びを楽しんだ2匹。遊び疲れたのか、今度はプールサイドにあるチェアでお昼寝を始めました。大股を広げて眠る猫ちゃんは開放的な気分に浸っているようです。

猫
お昼寝気持ち良いニャン

 ワンコのおかげでプール遊びができて、大満足の猫ちゃんなのでした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る