ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フェチズムの追求からアートへ! 「ふともも写真の世界展」開催決定

360度ふともも尽くし。

 女性の“ふともも”をモチーフにした写真を展示する「ふともも写真の世界展」が「TODAYS GALLERY STUDIO」で4月22日から5月15日まで開催されます。

ふともも写真の世界展
ふともも写真の世界展

 フェティシズムの追求からアートへと昇華したという「ふともも写真の世界展」は、性別や嗜好(しこう)を越えて楽しめる内容になっているそう。ハリのある白いふとももは、どれも思わず目がくぎ付けになってしまいます。

絶対領域
絶対領域!

 作品を撮影したのは、写真家のゆりあ氏。2011年から本格的にふとももを撮り始め、現在はふともも作品をおさめた写真集を5冊出版しています。


水をはじくふともも

 「ふともも写真の世界展」では360度ふともも尽くしの空間展示が設けられ、より濃縮されたふとももの世界観を味わえるとのこと。また5月4日のみどりの日には女性限定の太もも温泉(足湯。温泉の素を使用)を用意。


ふとももと和室

 先着特典として、週替わりのポストカード4種類、雨の日には通常の入場特典に加えて雨の日限定特典1種類を数量限定で配布します。物販ではレザーブランド「OJAGA DESIGN」とコラボしたパスケースを数量限定で発売。ゆりあ氏初となる作品の展示販売も行います。数量限定のガイドブックは、未公開ショットや新作ショット、会場内の展示作品も収録した豪華なものとなっているそうです。

ふとももダブル!

すべすべしてそう……

企画展名: 「ふともも写真の世界展

開催日時: 2016年4月22日〜5月15日 11:00〜19:00

休館日 : 月曜日(※5月2日は開館)

会場  : TODAYS GALLERY STUDIO 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

入場料 : 500円 / 3歳以下は入場無料

主催  : 株式会社BACON


姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る