ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これで遊ぶニャ カプセルトイのネコちゃんをかわいく演出する「ネコの飼育セット」6月に発売!

トイレもあるニャ。

advertisement

 カプセルトイメーカーのマガイドウから、手持ちのカプセルトイサイズのネコちゃんと組み合わせて遊ぶ「ネコの飼育セット」が発売されます。

ネコの飼育セット カプセルトイ ネコの飼育セット

 ネコの飼育セットは全部で6種類。ネコちゃんが大好きなキャットタワーは2種類あり、重ねて使うことが可能。置いておくとネコちゃんが入り込みそうな紙袋や、やけにリアルなトイレセット(うんち付き)、キャットフードセットやおもちゃセットなど、ネコちゃんの身の回りにあるグッズを再現しています。

キャットタワーキャットタワー キャットタワーA、キャットタワーB 使用例
紙袋トイレセット ネコが入りそうな紙袋、トイレセット 使用例
キャットフードセットキャットフードセット キャットフードセット 使用例
おもちゃセット おもちゃセット 使用例

 お宅にいるカプセルトイサイズのネコちゃんの魅力をアップする「ネコの飼育セット」は1回200円、6月からの取り扱いになります。

(C)マガイドウ


(神奈川はな)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る