ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメンレスラー棚橋弘至選手、ザンギエフのごとき鋼の肉体で完璧な春麗コスを披露する

波動拳とか弾きそう。

advertisement

 プロレスラーの棚橋弘至選手が、ブログでストリートファイターの春麗コスを披露。イケメンレスラーとはいえ、さすがにその体で女装は……と思いきや、驚くほど似合っており、足を高くあげてポーズをキメるなど結構ノリノリです。

棚橋弘至選手の春麗コス
足の角度も再現(棚橋選手のブログより

棚橋弘至選手の春麗コス
人生初のつけま(棚橋選手のブログより

 春麗の衣装は、5月2日放送のサムライTV「タナが語る 新日本プロレス大図鑑21」の収録のために着たもので、このかっこうでコンビニにも行ったりしたそう。通報されなくてよかった。

 見た人たちからは、「リュウでもケンでもなく、チュンリーか!そっちか!!」「新しい方向性だ!笑 カメレオン俳優ならぬカメレオンプロレスラーですね(^^)」「横顔…か、かわいいっ(;・д・)」といったコメントが寄せられており、おおむね好評のもよう。写真はTwitterやInstagramにもアップされており、ジャッキー・チェンと戦ってほしいという声もあがっていました(ジャッキーは映画「シティハンター」で春麗コスを披露しているため)。

 4月23日には、埼玉西武ライオンズと東北楽天ゴールデンイーグルスの試合で始球式を務めた棚橋選手。ブログでは、プロレスのコスチューム姿で長髪をたなびかせながら投球する姿も見ることができます。

始球式に登場した棚橋選手
マウンドに上がった棚橋選手(棚橋選手のブログより

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る