ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

久しぶり! ほしのあき、ママタレ会で変わらぬ笑顔

東尾理子さんの第2子を囲んでのママ会にて。

advertisement

 今年3月に石田純一さんとの間に第2子・青葉ちゃんを出産したプロゴルファー・東尾理子さんの家に、同じくママタレントのほしのあきさんや、SHIHOさん、SHEILAさんが自身の子どもたちと共に訪問。そこで撮影された写真が5月2日に東尾さんのブログなどで公開され、現在芸能活動休止状態のほしのさんの姿が久しぶりにみられます。

ママ会
ほしのさんは以前と変わらぬ笑顔(画像はSHEILAさんのInstagramより)
東尾理子 オフィシャルブログ 「Route-R」 Powered by Ameba
東尾さんのブログにも笑顔の写真が(画像は東尾理子オフィシャルブログより)

 東尾さんのブログやSHEILAさんのInstagramで公開された写真では、ほしのさん、SHIHOさん、SHEILAさんが青葉ちゃんを囲んでほほ笑む姿が。ほしのさんの笑顔は以前と変わらず、体型は前よりややほっそりとした印象を与えます。東尾さんを含めた4人は2011年から2012年のほぼ同時期に出産しており、同年代の子どもたちでにぎわうママ会となったようです。

 このママ会の写真は複数投稿されており、青葉ちゃんを抱くSHEILAさんや、子どもたちのおもちゃのように遊び相手になるSHIHOさん、それぞれの子どもたちが青葉ちゃんの世話をする様子も見られます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る