ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しっぽでトントントン……「すやぁ」 猫が猫を寝かしつける動画が癒し度満点

しあわせな世界以外のなにものでもない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのココニャさん(@kokonananya)さんが投稿した、猫が猫を寝かしつけている動画が話題です。

 寝ている猫のサバに添い寝し、しっぽでとんとんと一定のリズムを刻んでいるのは猫のむっさん。まるで「ねーむれー、ねーむれー」と寝かしつけているかのよう。



ALT むっさん「寝たか…?例のやつやっておくか」

ALT とん……とん……とん

ALT これは完全におちたな

 器用に尻尾でとんとんと優しくリズムを刻む猫のむっさん。とんとんの威力は猫の世界でも共通なんですね。

 全16秒の短い動画ですが、癒し度は満点。2匹の気持ちよさそうな寝顔を見ていると、こちらまでなんだか眠たくなってきてしまいます。


画像提供:ココニャさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る