ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レベル2万ぐらいありそう “本気”で塗ったぬりえのピカチュウが間違った進化を果たしバッキバキボディーに

10まんボルトよりちきゅうなげとかの方が得意そう。

advertisement

 Twitterユーザーのオクタキ トンペティさん(@bankokukun)が投稿した、本気で塗ったぬりえのピカチュウが大変なことになっていると話題です。国民的人気キャラクターであるピカチュウが、とても小さなお子様には見せられない姿にメガシンカしていました。




塗る前 見慣れたいつものピカチュウ


塗った後 どうしてこうなった

 全身の筋肉がバッキバキに割れ、歯と歯茎はむき出しになり、眉間には深いシワが刻まれ、しっぽに血管が浮き出たその姿は怖いの一言。つぶらな瞳は形こそそのままですが、どこか“イッちゃってる”感にあふれています。とても「ピカチュー」なんて、かわいい鳴き声を出すとは思えません。「ホロビヨ」とか「オロカナ」とか、そんな感じの鳴き声が似合いそう。

 これを見たユーザーからは、「こんなピカチュウ倒せねえわwww」「なぜベストを尽くしたのか……」「普通に上手くて笑う」といった声があがっていました。このピカチュウはどんな技を覚えてどんなステータスなのか、1度使ってみたいですね。

(画像提供:オクタキ トンペティさん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る