ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GACKTさんと西川貴教さんが沖縄で遭遇 → とんでもない「贈り物」を交換し話題に

ショーシューリキー!

advertisement

 GACKTさんとT.M.Revolution西川貴教さんが沖縄で遭遇し、同じ日にライブだと知ってからの「贈り物」交換が話題になっています。



 GACKTさんはライブを控え沖縄県のダイニングバーで食事をしていたところ、偶然T.M.Revolution西川貴教さんと遭遇。GACKTさんはそこで、西川さんが同じ日にライブがあることを知ったようです。GACKTさんのInstagramにはふたりのツーショットが投稿されています。


GACKTさんと西川貴教さんが沖縄で遭遇 投稿されたツーショット(GACKTさんのInstagramより)

 その後、西川さんのライブ会場ロビーにGACKTさんからの贈り物「GACKT人形」が届きます。人形が着ているタンクトップにはGACKTさんからのメッセージと思われる「ちばりよ〜!! いちごちゃん〜!! がくちんより 愛をこめて」の文字が。Twitterに投稿された写真によれば、背面には「人形は要返却でっ」と書かれていたようです。



 この贈り物に対し、西川さんはGACKTさんの顔と自身の顔を入れ替え、GACKTさんに返却。着用しているタンクトップには大きく「消臭力 西川貴教」の文字が。



 西川さんのCMでお馴染みのフレーズを自身でネタにした人形はInstagramやTwitter上で、「このやりとり面白すぎ」「ほんと仲いいな」などと話題になっています。


 Twitterでは人形がGACKTさんから西川さんになる途中の様子も投稿されていました。ほんとこのおふたり、仲がいいんですね。



GACKTさんと西川貴教さん、贈り物交換 西川貴教さんのInstagram

関連キーワード

GACKT | Instagram | 西川貴教 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る