ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

漫画家・藤島康介さんが結婚 相手はコスプレイヤーの御伽ねこむさん 歳の差31歳

妊娠中で、出産後もコスプレイヤーとしての活動を続ける予定。

advertisement

 コスプレイヤーの御伽ねこむさんが、「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」などを手がけた漫画家・藤島康介さんと結婚したことを発表しました。御伽ねこむさんは1995年生まれ(20歳)、藤島康介さんは1964年生まれ(51歳)で、年齢差は31歳。


画像 御伽ねこむさんが、31歳差の藤島康介さんとの結婚を発表

 また、御伽ねこむさんのブログでは、結婚と同時に妊娠していることも報告。「また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張ります」としており、出産後も活動を続ける予定です。

 3DCG写真集「月刊ドロンジョ dronjo by 御伽ねこむ」(関連記事)が発売されたり、テレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)に出演したりと、最近まで精力的に活動を行っていました。しかし、6月23日には翌日に控えたライブイベントの出演を、体調不良により断念しています。

 御伽ねこむさんの結婚、妊娠については所属事務所ホリプロも同様の発表を行っていますが、藤島康介さんは執筆時点でコメントを発表していません。


画像 ホリプロによる発表

画像 藤島康介さんのTwitterアカウント(@fujishimakosuke)。結婚についての発表はまだありません

マッハ・キショ松


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る