ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

試合が頭に入ってこねえ! 野球観戦中にずーっとカメラ目線を絶やさない少年がジワジワくると人気に

こ、こっち見んな!

advertisement

 NCAA(全米大学体育協会)がFacebookで公開した、大学野球の全米選手権カレッジ・ワールドシリーズの中継動画に写っていた1人の少年が大変な人気になっています。観客席で試合の観戦中、中継カメラが自分を写していることに気が付いた少年は……。




気が付く !!

 超カメラ目線! 全視聴者と少年の目が、バッチリ合ってしまいました。あまりの熱烈な視線に、実況席からも笑い声が溢れています。

 映像はすぐに試合の中継に戻ってしまいましたが、ピッチャーが1球投げるとまたすぐ客席の映像に。するとそこに写っていたのは、さっきの少年! カメラ目線もそのままだぁ!


試合 試合の映像に戻りました


少年 ってまたお前か!

 その後も、ピッチャーが1球投げてはカメラ目線の少年が映るというパターンの繰り返しになり、見ている方は試合どころじゃなくなります。少年の顔しか頭に入ってこねぇ! 途中から試合よりも少年が映っている時間のほうが長いぐらいで、カメラの「少年を映してえ」という思いが伝わってくるよう。実況席は大爆笑です。


試合 また試合の映像に


少年 そして少年


試合 ピッチャーコントロールが定まりません


少年 こっちは試合が頭に入ってきません

 少年の隣には母親らしき女性が座っているのですが、少年の端正な顔立ちに似てなかなか美人。そしてかなりのマッチョです。途中、一瞬ですが親子そろってカメラ目線になるシーンも。


母親 ( ゚Д)(-_- )


カメラ目線 ( ゚Д゚ )( ^〜^ )


笑顔 楽しそう


スマホ 自分たちが映っているところを見ているのでしょうか

 同動画は6月27日に公開されたものですが、7月1日の16時30分現在で4300万回以上再生され、コメントも9万件以上書き込まれています。この少年、将来は大物になりそうですね。

関連キーワード

野球 | 動画 | 人気 | じわじわくる


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る