ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ポケモンGO」セントラルパークでシャワーズ発見! → 深夜にもかかわらず群衆が押しかけお祭り騒ぎに

まるで暴動。

advertisement

 アメリカをはじめ各国で大ヒットとなっているポケモンGO。レアポケモンのシャワーズがニューヨークのセントラルパークに現れた時には、ありえない数の人たちがシャワーズに向かって走っていく騒ぎになりました。



セントラルパークでシャワーズ発見 車からも人が

 レアポケモンの出現でまるでお祭り騒ぎとなったセントラルパークでは、通行中の車からも人が降りてシャワーズを追いかける事態に。あまりの混雑に道路も大渋滞しそうな勢いです。動画の中では次々に人が詰め寄り、数えきれないほどの群衆となっています。


pokemongoの人気ぶり 数えきれない人


 投稿者によれば、動画が撮影されたのは午後11時ころとのことですが、深夜にもかかわらずこれだけの人が集まるとは……。


セントラルパークでレアポケモン お祭り騒ぎのセントラルパーク

 ちなみに、車に乗りながらや、歩きながらのポケモンGOは危険ですのでくれぐれもご注意を。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る